ControlNetを試してみた2

LDM

前回 ControlNetを触ってみて、改善できる点がいくつかあったのでそれを行う。 見えないKeypointを欠損させたポーズ画像でのtxt2img 結果 そもそもPromptがおかしい Prompt改良 Guess Mode 結果 今回のベストバッチ 今回のベストショット 羽交い絞め部門 バ…

ControlNetを試してみた

ControlNetでポーズを指定して画像を生成できるらしいので、やってみた 人が重なっているポーズをうまく生成したいので、画像からポーズを作成し、パラメータを変えて生成した。 使ったもの 画像の生成 Multi-ControlNetの設定(Github解説) txt2imgの設定 …

【ILSpy】C#の実行ファイルからソースコードを復元する

Gitを知らない時代にソースコードを誤って消してしまったプログラムを思い出し、復元させてGitHubに改めて保存したいと考えた。そのプログラムはC#のWPF?を使ったアプリだったので、ILSpyというアプリで逆コンパイルできるらしく、その方法を試してみた。 …

VRAVを見ながら犯されたい

三月初頭、留年を回避することができた安堵感から、私は大きな間違いを犯してしまった。 Hismith ピストンマシーン セックスマシーン 自動 スピード調節可能 ディルド付き KlicLokシステムコネクター ファックマシーンHismithAmazon エッチな機械を買った こ…

今年買った同人エロゲーの感想

今年遊んだdlsiteのゲームを抜きゲーとして採点していく。主な採点基準は、 女の子に感情移入できるか 頭を使わずにプレイできるか です。 Pray Game (5/10) 【20%OFF】Pray Game [U-ROOM] | DLsite 同人 - R18 ピュアな魔法少女のライトな凌辱RPG 絵はいい…